雨あがりの入山峠
- 2019/06/30(日)
--AM10:32
∧∧ 雨雲レーダー
(,,゚Д゚) OK!
武蔵五日市方面67km、4時間32分の
ポタリングをしてきました。
雨あがりの多摩サイと秋川サイを進んで、
久しぶりの入山峠。
山が近いと時短ヒルクラ練習
ポイントが多くて助かる(w
アウター縛りで、砕石工場⇒頂上標まで約40分。
入山峠は頂上眺望が無いので、
ビュースポット(陣馬街道側)まで
降りました。
雨上がりだったので、真っ白でしたが。
***
∧∧ シャマル君
(,,゚Д゚) 良いぜ~
注油し忘れたチェーン&スプロケで音鳴りがひどく、
和田峠まで延長しませんでした(超素人
平地、ヒルクライムともWH6800アルテグラ
ホイールと比べ、大幅な性能向上を実感!
また、タイヤ23C⇒25Cの変更で、乗り心地もUP!
∧∧
(,,゚Д゚) ボヨン、ボヨン~
※ママチャリのような低圧タイヤ感覚?
はやくロングライドで使用してみたいです。
***
走行ログ:EPSON J-300B
∧∧ 雨雲レーダー
(,,゚Д゚) OK!
武蔵五日市方面67km、4時間32分の
ポタリングをしてきました。
雨あがりの多摩サイと秋川サイを進んで、
久しぶりの入山峠。
山が近いと時短ヒルクラ練習
ポイントが多くて助かる(w
アウター縛りで、砕石工場⇒頂上標まで約40分。
入山峠は頂上眺望が無いので、
ビュースポット(陣馬街道側)まで
降りました。
雨上がりだったので、真っ白でしたが。
***
∧∧ シャマル君
(,,゚Д゚) 良いぜ~
注油し忘れたチェーン&スプロケで音鳴りがひどく、
和田峠まで延長しませんでした(超素人
平地、ヒルクライムともWH6800アルテグラ
ホイールと比べ、大幅な性能向上を実感!
また、タイヤ23C⇒25Cの変更で、乗り心地もUP!
∧∧
(,,゚Д゚) ボヨン、ボヨン~
※ママチャリのような低圧タイヤ感覚?
はやくロングライドで使用してみたいです。
***
走行ログ:EPSON J-300B
スポンサーサイト